FC2ブログ

会社が辛くて辞めた私でも在宅業で20万円稼げました!

会社が辛くて辞めたいアナタへ。 在宅業は意外と簡単に出来ます。 クラウドソーシングサービスで月収平均20万円の主婦のブログ。
会社が辛くて辞めた私でも在宅業で20万円稼げました! TOP  >  スポンサー広告 >  月収20万までの5ステップ >  ①会社を辞めた私が、在宅ワークで月収20万円を稼いでいる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①会社を辞めた私が、在宅ワークで月収20万円を稼いでいる方法

はじめまして、在宅いくこです。


2017年1月に5年間勤めた会社を辞め、現在は在宅ワークでお金を稼いでいます



会社を辞めた理由は、人間関係・通勤時間・残業によるストレスです。



もともと人付き合いが得意ではない私。


会社の方達と過ごす空間は心地の良いものではなかったですし、

毎週月曜日には「今週も会社か・・・」と憂鬱な気持ちになりました。

仕事が終わっているのに、モラハラ上司の目が気になって帰りにくい・・なんていうのも良くある話ですよね。





そんな日々を送っていたある日、ストレスが頂点に達し会社を辞める準備をしようと決意。




この時わたしは、転職するという発想にはなりませんでした。
何故なら会社に勤めるということ自体がだったからです。




自宅で自分のペースで、誰の目も気にせずにストレスなく働きたいと思いました。




会社を辞めて在宅ワークで稼げるようになってからは、精神的にも身体的にも楽になりました。



誰にも怒られず自分のペースで働いて好きな時に休みを取ることができます!




今の働き方に悩んでいる方会社が辛くて辛くてたまらない方、はたまた副業をしたい方



行動さえすれば、なんのスキルがなくても月収20万円は達成することができます!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

少々前置きが長くなってしまいましたが、ここから本題に入っていきたいと思います。


流れは以下です。




①在宅ワークをする際に使用するサイト

②おすすめの仕事

③会社を辞める準備~在宅ワークの進め方と注意点~

④サイトからのスカウトを利用する

⑤収入の目途が立ったら会社を辞める



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

①在宅ワークをする際に使用するサイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私は現在、クラウドソーシングサイトを利用して在宅ワークを行っています。

クラウドソーシングとは、簡単に説明すると不特定多数(個人や法人)の方が業務委託をする場です。




大手のサイトであれば、サイト側が委託者と働き手(私たち)の中継役をしてくれるので、お金のトラブルや個人情報の流出も回避することができます。




おすすめのサイトは以下の3つです。




・クラウドワークス



・ランサーズ


クラウドソーシング「ランサーズ」


・シュフティ

https://www.shufti.jp/




サイトの使用方法については、3サイトとも大きく差があるわけではありません。


覗いてみて使いやすそうだと思ったサイトを使用するのが一番良いかと思います。


※わたしは現在、クラウドワークスを使用しているため、ここから先の手順についてはクラウドワークスが中心となります。





お気に入りのサイトが見つかったら、さっそく登録してみましょう!



まずは実際に見て、行動してみることが一番です。



登録が完了したら、次の記事で「作業②おすすめの仕事」についてご紹介していきます!




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。